スポンサーサイト


音漏れ

どうしてもなじめないものがある。



外出時のヘッドホンである。




「すばせか」じゃないけれど、ヘッドホンは周囲シャットダウンの象徴のような気がして鳴らない。


かくいう私も重度の外出時携帯プレーヤーが離せない人なのですが、ごついヘッドホンだけはできないのである。
そこまで閉じこもらなきゃならない自分の世界があるのかと聞きたい。
世の中には自分の世界に閉じこもらなきゃいけない人もいるからなー。



そんなわけで私はずっとイヤホン派です。


最近はカラフルなおしゃれイヤホンも多くて
いいなー、とか思っていましたがさっき気がつきました。





シンプルなものでよくない?





出ました中二的発想(笑)。


信頼できるものは誰もいない。
僕は中に閉じこもる。
街の人は通りすがり、ただの石ころ。
僕の友達はこのイヤホンだけ・・・


そんなシーンで出てくるイヤホンが

マーブルチョコレートだったらちょっとヤだなーとか思っただけです。




何だか携帯プレーヤー批判のような気もしますが、
現実逃避万歳の人なのでどんどんお気に入りの音楽で現実を見るのはやめようよ(笑)とか思っています。


じゃ、冒頭のヘッドホン批判はなんだって?





見た目です(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
