スポンサーサイト


かまいたちの夜~迷走編~

かまいたちの夜、しつこくやっています。


そして。。。。



ピンクのしおり出現しました!!


10数年の雪辱を果たした!



悪霊編は内容なんとなく覚えていたのですがスパイ編はさっぱり・・・
超展開にわくわくしました。



お月様は0点


最初はだいたいこのあたりにたどり着く。

そして初プレイ時中学生で、

親にゲームやってるとこ見られたくない時期だったので(何故)

皆が寝静まった夜中なんかにやってたわけですよ。



……怖かったなぁ。



で、さっそくピンクのしおりエピソードやりました。


少しネット解禁して、多少の情報を集めました。

で、やったのが「0の喜劇編」と「暗号編」。




「0の喜劇編」は、確かに・・・





これはオトナ向けだなー。


当時中学生にはちょっと早かったなー。


途中のカラオケネタに大爆笑しました。


あと、「暗号編」は自力で謎解きしました。


暗号は縦読みと相場が決まっているのです。


そして(ネット見なきゃ良かった・・・)

「チュンソフ党の陰謀編」も見ちゃいました。。。


しかしテキストが秀逸だなぁ。


おもしろすぎる。


これでまだ遊べるんだから、やっぱり名作なんだなぁ。


どうしよう、2もやりたくなってきた。。。



ポケモンとすばせか?

なんだっけそれ?おいしい?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
