

かむんとにゃんにゃん♪

寝る前の母ネタ。


一日中遠出してきて疲れはてた母。

私「お風呂入りなよ」

母「疲れたからもうちょっとしたら入る」



そんなことを言っていたらチューボーですよの予告が。



『今夜のゲストは佐藤健』



母「タケル?」

私「タケルだよ」


母の今一番のお気に入りが佐藤健くんです。
岡田以蔵役からかなりハマってて、
かむんとにゃんにゃん♪のCMは前のめりになって見てます。


で、そのタケルがチューボーですよに出演です。

私「チューボーですよ始まるまで5分くらいあるよ」

母「お風呂入ってくる!!」



すんごい動作がキビキビしてたのは気のせいではないだろうな。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
