

もしものためです

頭が超絶痛かった。




変な病気で倒れるのかと思ったくらい痛かった。


サロメチールべったりでなんとか収まりましたが
もし変な病気でぱったり倒れてしまったらどうしよう?




とりあえず、プチ遺言を書いておこうかなぁ。

連絡しておいてほしい人リストと、
処分してほしいリストは作っておいた方がいいのかもしれない。


とくに処分して欲しいものリスト!!!



とくに手書きの日記とか日記とか日記とか。




恥ずかしくて自分でも読めない。

それが死後暴かれるかと思うと恐ろしい。



死ぬより恐ろしい。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
