

(´・ω・`)?

叫んだり(ぎゃああああ)


つぶやいたり(ぼそぼそ)


かまいたちしたりと(はんにんはみきもと


最近迷走している感じがしていないでもないですが



でも相変わらずここにやってくる検索ワードで一番多いのが



読書感想文、パクリ



これです。



もー、パクるなって文面では言ってるのに


パクりたい方々が多いのね(´・ω・`)


近々また読書感想文か


他の企画をやってみようかな……?



案として


・くたばれ入試用小論文


・やっつけ税金とか人権とかよくわかんない作文


・どうしても先生にあっと言わせたい作文術


・帰ってきた読書感想文(´・ω・`)



その辺考えています。




そのためにはこんなところでふざけていないで


真面目にやらなければっ!!!


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
