

かまいたちの夜~遭遇編~

かまいたちの夜 特別編/チュンソフト
¥5,040
Amazon.co.jp


何で今更?




理由:寒いから





寒くなるとこのシュプールに来たくなるんです。


というか、逃走のついでに立ち寄ったアウトレットで


1000円以下で購入できたので迷わずGet!



10年くらい前に一回友達から借りてやってますが、


おおまかなあらすじはきれいに覚えています。


だからこそ、もう一回やりたいなーと思ったのですよ。




で、さっきまで「なう」でちょっと騒いでました。



今更ネタバレとか気にしないでいいよね。。。





やっぱり最初は真理にストックで刺されるのが王道ですね。


それからきれいに真犯人を当てるのが気持ちいいんですよ。


それからちまちまと伏線END探して、全部探す、みたいな?




一応当時はネットとかそういうのも普及してなかったので


全部自力で謎も解いたっけなぁ・・・・・・。


頑張って犯人は見つけたけど、しおり系は見つからなかったんだぜ。。。




とりあえず目標はピンクのしおりです。


自力で金色のしおりまで出したいな-。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
