

たいがー♪たいがー♪ タイガーマスク~♪

「タイガーマスク運動」



粋な計らいをする人たちもいるものですね。


いや、こういうの嫌いじゃないですよ。



でも、それより気になることが。。。



夏あたりタイガーマスクが実写化するんじゃないの!?

(虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ~!)



もちろん伊達直人は草なぎ剛で(笑)。

どうしてもフードファイトのイメージが強いです。


ヤマトやジョーみたいに俳優先行じゃなくて

実力俳優で固めてもらいたいなとは思います。



アニメは……ないだろうなぁ。

時代背景が違いすぎる。




<おまけ1>


いま母が「タイガー♪タイガー♪ツンドラじゃーなーいー」

歌っていたのは気のせいだろうか……?


参考資料:タイガ(wikiに飛びます)



<おまけ2>


どうしても私はタイガーマスクのOPを聞くと


「今夜が山田~」が流れます。




結論:「今夜が山田」の破壊力は異常(え?)


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
