

休みぼけではない

久しぶりの労働でした。



いやー、ずっと大声出してないと

喋り続けるのはきついなぁ。。。




そして気になる去年からの過酷環境は……






継続!!



(さながら暴走モード突入のような宝石赤


やったね★




でも次はお願いだから通常で来てほしいなぁ。。。

とか普通なら考えるところなんですけどね。


(一体何の話になったんだ)




でもまぁ若干仕事の整理がついているので

去年みたいに何もないところで

笑いがこみあげてくるようなテンションにはならないと思いますです、ハイ。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
