

風呂でラララライ

すんごい風呂好きなわけです。



松の内はがっつり冬休みをとったので


平日いざ保養施設へれっつごーしました。




海の近く温泉ということで


源泉がヒリヒリする塩辛いお風呂です。


冷えてしみる海風に当たりながらの露天風呂は最高です。



と、露天風呂を満喫していると


母親とようじょが戯れていました。


ほのぼのする光景だなぁとしみじみ眺めていて、


ふと我に返ると




やらないか状態で脚組んで偉そうにふんぞり返ってました。


どんだけ偉そうなんだ。


世のお母さん方、


露天風呂でそんな怪しい妙齢の女性がいたら

(流石に女子とは言えなくなった。。。)


やっぱり気になりますかね。。。


というか、お母さんだけじゃなくて全体的に怪しい人物ですね、ハイ。




でも、帰りにベンチに落ちてた財布をフロントに届けてきましたよ。


見た目が怪しくても心は優しいのです。

(自分で言ってりゃ世話ないわ)




コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
