スポンサーサイト


もっと熱くなれよぉぉぉ!

おはようございます。




寒くて目が覚めました。


今朝は寒い。。。




寒いので「熱く」なれるCDでもかけます

星条旗よ永遠なれ~マーチ名曲集/東京佼成ウインド・オーケストラ コールドストリーム・ガーズ・バンド
¥1,050
Amazon.co.jp


中学の時ブラバンやってたので、こういうの好きです。

特に「星条旗」が好きなので朝から「熱く」なれます。



こういう真面目なのはちょっと。。。という方はこちら。


ブラバン!甲子園/東京佼成ウインドオーケストラ
¥2,500
Amazon.co.jp


むしろこっちが本職だったりします。


私はブラバンじゃなくて応援のマネージャーみたいなことしていましたが、

実際の応援にも参加しているので大体こういうノリは把握しています。


「さながら野球応援のスタンドはライブ会場」


そんな感想です。


あの出塁した時のファンファーレ(CDでは天理高校ファンファーレ)

何度聞いても盛り上がりますね。


そして各校それぞれの伝統の応援の仕方があるのもまた一興。

有名なところでは東農大のだいこん踊りでしょうか。

応援団も楽しいものですね。


と、そんな熱血な方々を観察だけして萌えているイケナイ私なのでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
