

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は歌う派!



しかも車の中で大熱唱します。

歌うのは好きなので、ケータイのプレイヤーから
ランダム再生して歌えるものは片っ端歌います。

前の仕事場は早くても車で40分かかるところにあったので
歌でも歌ってなきゃやってられませんでした。

でっかい声で歌うのは、やっぱりアニソンが一番です。
あと最近は倉橋ヨエコなんか聞いたりします。
(余計ストレスたまりそうですが)


もちろんカラオケも行きます。
カラオケは本番と言う感じで、やけくその車内と違って丁寧に歌います。
基本地声、歌声、アニメ声、低い声と4種類使い分けて歌ってます。
もう一種類増やしてみたいところです。
後はなんだろう? 接待用の歌声でも開発してみるか。

地道にそんな感じで声を鍛えたせいか、
この前「その声はどこから出してるんだ」と質問をされました。
確かにいろんな声を出していますが。。。

天然ではありません。実はちゃんと計算して喋ってるんですよぉ。
ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
  • 飲む
  • 食べる
  • 歌う
  • 運動する

気になる投票結果は!?


コメント

非公開コメント

1. 無題

 いきなりのメール失礼します♪
 自作ですがこの度プロモーションビデオを作ってみたので良かったら見てみて下さい(o^∀^o)
http://www.youtube.com/watch?v=qishXoU1OYA&eurl=http
 
   ★ 動画 ★
http://ameblo.jp/dtr-yasu 「中山康幸」で検索してもらってもでてきます。
☆Black out with ASP☆
http://masterkee5910.web.fc2.com/index.html
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
