

今年の総決算

今年のまとめをしてみました。

今年もあと3時間。



【1月】
田舎に帰省。
そして教師生活いきなりスタート。
車怖い。生徒意味ワカラナス。
引っ越しが終わらない。


【2月】
車慣れてきて楽しい。
まさかの豪雪に太平洋民として焦る。
その雪のせいで親父が骨折する。
雪の馬鹿野郎。


【3月】
まさかの転勤命令。焦る。
あまり記憶がない。そうとうまったりしていたらしい。
そういえばせんごく稼働はこのあたりか。


【4月】
記録的寒波と転勤でほあちゃああってなる。
よく病んでる人の歌を聴き続け始める。
ヤンデレの兆候が見え始める。
アリスを見にわざわざ市外へ行く。


【5月】
今年一番記憶がない時期。いろいろ忙しかった。
シーに行ったのはかろうじて覚えてる。


【6月】
ブログ始める。
今までの変に凝ったテーマじゃなくて結構自由にやろうと決める。
W杯で異様に盛り上がる。


【7月】
久しぶりの大病。点滴なんて何年ぶりか。
試験を受ける。真面目に受けず。
せんごくサントラに左右される。
何故か読書感想文の書き方について熱くなる。
激太りのためランニング決行。


【8月】
俺の夏が来た。遊びまくり。
花火見て七夕行って仙台に行く。
迷い犬もやってきてしっちゃかめっちゃか。
加えての酷暑にダウン寸前。
あまりの暑さにランニング断念。
学園祭の騒々しさにげんなり。


【9月】
仕事がきつくなっていく。休みが少なくなる。
ダイエットのため食事制限が続く。
しかし涼しくなってきて銀だこ中毒にもなる。


【10月】
多忙になりついに脳みそに蛆がわく。
カボチャのお祭りにうはうはする。
ミュージックドラッグに脳内を侵食される。
それから立ち直っていない現在。
頭はいつもゼロか2.5次元を漂ってます。


【11月】
激務必至。休みなんかほぼなくなる。
それでもポケモンはがんばってやる。
ついに上司共々精神が崖っぷち。
金縛りの幻覚に全力で萌えていた。
あははははははははー。


【12月】
ついに現実逃避をマスター。
不思議なほどくだらない私。
気がつけばダイエットの必要はなくなっていた。
そしてノーパソ購入を機に堂々の開きなおり。
このテンションで来年も行くぜぇふぅははは。



なんともかんとも「誰得」なまとめなんでしょうか。

さてさて紅白を見ながら今年が過ぎていきます。

それではよいお年を(・ω・)ノシ


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
