

現実逃避

終わらない。




年賀状。




何を思ったのか「白黒だと味気ない」とか考えちゃったのが間違いだった。

白黒のままでよかったのに自分。



いちいちサインペンで文字を縁取りするのに数時間を費やし、

作業用BGMを間違えたばかりに作業は一向に進まないし、


何やってんだ自分というわけです。


でもその分クオリティは上がってますので

まぁよいとしますか。



バイオのキーボードの打ちやすさに

うっとりしています。


これぞまさしく現実逃避。

さあ周りの景色をシャットダウンしよう!!!


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
