

なんかいろいろありがとう

訪問者数がなんか増えてた!


いきなりいつもの3倍になってびっくりしたよ!!



べ、別に喜んでなんかないんだからね/////



さて今日もせっせと切り取られた言葉を探して過ごそうと思うのですが


目の前にはなんとも巨大な敵が待ち構えておりまして。


その名は年賀状。


「ヒャッハーここは通さないぜぇうしゃしゃ」


「ようよう俺たちを無視しようなんてイイ根性してんじゃねぇのかい?あーん?」


と意気込んでおりますのでおとなしく年賀状カキカキします。




そして午後は部活だー。

寒いので防寒して避難っ!


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
