

ランダム

勘は当たるほう? ブログネタ:勘は当たるほう? 参加中


当たりますよー。


いい予感も、嫌な予感もなんとなく当たります。




例えばどんなときに当たるのか。

一番多いのがランダム再生で
次に何の曲が来るのか当てるのが好き。


高校生の時は、カンが働いたときは
的中率8割はあったかな。

いつもカンが働くわけじゃなく、
「あっ次この曲聞きたいな」と唐突に思うときは
だいたい当たります。

今でも「あっあの曲」と思うときはだいたい当たります。
流石に的中率8割はないですが。
6割強くらいはある気がしますが。


パナソニックのMDウォークマン時代はよく的中してましたが
何故かケータイのリスモ時代はそうでもなかったです。。。
最近ソニー製の歩人を買ったのでまた的中率は上がってきたのですが、
これはリスモが悪いのでしょうか。。。?



お月様は0点
ちなみにリスモはウィーン出身だそうです。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
