スポンサーサイト


笑ってはいけない

年末にかかせないテレビ番組 ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組 参加中


もちろんガキ使です。


「笑ってはいけない」は温泉の時からファンです。



個人的に一番好きなシリーズは警察だったりします。

恒例のおばちゃんや机の中シリーズも好きですが、


学校と警察に出ていた劇団ひとりが大好きです。



遅刻した人たちが立たされているというシチュエーション。

(学校と警察のネタが混ざっているかも)


教師「なんで遅刻したんだ!?」


生徒A「寝坊したからです」


教師「わかった、行ってよし」


教師「お前は何で遅刻したんだ!?」


生徒B「ゲームの発売日だったからです」


教師「わかった、行ってよし」


教師「お前は何だ!?」


ひとり「妹が病気で、病院に行っていて・・・」


ここでひとりを猛烈にビンタして張った押します。



「お前は何だ!?」でも十分面白いのですが

ひっぱたかれるひとりがひたすら面白い。


もともと学校のネタだったのを警察でも流用。

てんどん具合も面白い。


見たい人はDVDでチェック!!



最後に。


「笑ってはいけない ひとり」で検索したら出てきた画像。


お月様は0点

小杉も好きです。


あの頭が好きです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
