

ランプラー!!!

お月様は0点

ランプラーかわいいよランプラー。


「今週末にはクリア」とか言ってましたが



無理でした。


四天王の壁が厚すぎる。。。


というかレベル上げめんどくさくて、

メインパーティですらほぼ40前半で挑んだのが間違い。



当面の問題として、

・そもそもレベルが足りない。

・幅広い属性の強化。


ということで、メインを増やす試みを発動。


ちなみにメインはこんな感じ。


ジャローダ(一応大将)

ランクルス(かわいいエスパー要員)

ゴチルゼル(かわいいエスパー要員2号)

ワルビアル(かっこいい兄貴要員)

ケンホロウ(頼れる兄貴要員)

ゼブライカ(鳥対策)


そんでギガイアスやムーランド、バニリッチあたりを

控えにおいてます。



で、新たなメンバーに選んだのが


・ヒトモシ

・イシズマイ

・コマタナ


なわけで


冒頭の通り

現在一番伸びているのがランプラーなわけです。


イシズマイもイワパレスに進化して

バリバリ働いております。


ランプラーはころ合いを見て石を使おうと思っています。

イワパレスもレベルが上がってきていい感じです。



しかしコマタナ……



コマタナぁ。。。


困ったなぁ。。。


よえぇ。。。



キリキザン見て惚れて育てようと思ったのに。

ちょっと挫折気味。


もっと別の、かわいい奴を、育てよう。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
