スポンサーサイト


末期症状①

末期です。

いろいろと。



今日のお昼はラーメンでした。


しかし、まぁ、末期なわけで。

お昼食べるのもやっとな体力でした。


机でラーメンをずるずるとすすり、

たまごを味わい、ぼんやりとスープを飲もうとして




盛大にこぼした。





しかぁし、人は疲れていると

思考が繋がっていかないんですね。



「ああ、こぼれた」

「うわーいっぱいこぼれちゃった」

「どーしよーこぼれちゃった」

「とりあえず書類を避難させて」

「拭かなきゃなー」

「やっちまったなー」

「めんどいなー」

「あーあー」



とりあえず手だけ機械的に動かして

頭は冷静というか机の半分が

ラーメンの汁になっているというのに

やけに他人事。




事態に脳味噌が慌て出したのは

それから数分後のことでした。



げにおそるべしは末期症状。

最近の同僚間の合言葉。


「倒れない程度に頑張ろう」


どんな過酷な環境なんだよ。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
