

二ノ国、どうしよう

ジブリ初のゲーム、二ノ国がついに登場
12月9日に発売されるニンテンドーDS用RPG『二ノ国 漆黒の魔導士』。スタジオジブリがアニメーショ..........≪続きを読む≫


これ前から気になってたんだよなぁ。


すごく絵がきれいだし、それだけで遊んでもいいかなと思ってる。

最近ドラマとかゲームって、内容もそうだけど

グラフィックや音楽、演出が大事なんだと気がついた。


特に最近のドラマの演出の(ry


言い始めると止まらないのでこの辺で。

ジブリ監修ならある程度期待できるなぁ。



ちょっとやってみたいと思ってるんだけど、



・ポケモン白 ←今ここ

・すばらしきこのせかい

・FFⅣ(DS)


・その他積みゲーなⅡDXたち





よし、すばらしきこのせかいが終わったら買おう(宣言)。

ビーマニシリーズが出たら、そっち優先だけど(笑)。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
