

夜は自己嫌悪で忙しい

反省文、提出します。




お月様は0点


……誰?


気がついたら画像フォルダに入ってたよ。


いつ保存したんだっけ?

覚えてない(自己嫌悪)。


そうそう。


お悔やみがあったので行ってきたのですが

道中、マイ歩人「じょる」をかけようとして思いました。


殺せないだの死にたいだのはんぶんこだの

死ねだの爆発しろだのあの世行きだの

カッターだの裂けてもいいだの

舌をちょん切るだの臓物だの丑の刻参りだの




不謹慎にもほどがある。


どうしてこうなった(自己嫌悪)。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
