スポンサーサイト


ふしぎなくすりのまされてポケモンで終わる

結局日曜という貴重な休日をダラダラと過ごしてしまった。。。



朝イチでせんごく追悼のためにゲーセンに行きました。

今話題のふしぎなくすりやってきました。


ちゅっちゅっるっるちゅっちゅ♪
お月様は0点
用法、用量は正しくお使いください。


ボダクリ安定だったのができなくなってました。

同じく下克上もできないです。

30同時の壁としてセツブンやってますができそうでできない。。。


「あっは~ん」だの「セッカンセッカン★」だの

「人の皮を被った鬼よ・・・」だの

変態プレイです。


一人のときじゃないとできないね★

誰かいるとついついプラポとか花吹雪とかに走ります。

いや譜面大好きだから、ね、その。。。



やっぱり追悼の意味もあったのでせんごく曲メインでやったので

「カイコクしましょ~」だの「斬斬斬」だの

一人でハッスルしてきました。


やっぱり最盛期より腕が落ちた。。。

最高はまぐれでできたサイバーデジビートH(32)。

30の壁は厚いよママン。。。



その後ツタヤでハッスル。

愛機歩人に入れるCDを大量入荷。


そろそろクリスマスリストでも作るかな。。。

トラウマがあるので、克服のためにも分厚いリストを作るか。。。

あ、トラウマっていっても大したもんじゃないけどね。

マライアキャリーとかワムとかそういうのを半年聞き続けただけです(笑)。



んで、ポケモン白をがしがしやるわけで。


やっと古代の城クリアしました。

N様パねぇっす。何なんですかこの無敵感覚。

ポケモンが金銀から止まっていたからこのドラマチックに付いていけない。

とにかくゴチルゼルとランクルスを主砲にしてがしがし進めます。

ようじょリーダーなんか怖くない!!!


最後まで今日はポケモンポケモンしてたな。。。


明日からもいいことがあるように!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
