スポンサーサイト


ゆめにっき

本日の夢。



ブクログにもたくさん挙げましたが「P.A」って漫画が好きなので

たぶんその延長かと。



結婚式をぶち壊すように依頼を受けて、

自称「フランス帰り」の見栄っ張り新婦にアタック。

浅い知識を自慢げにひけらかす態度に呆れ

適当に聞き流し、間違いや適当に繕っているところに

「え、そのへん知らないんだけど教えて?」と傷をえぐる。


だんだん私の態度に腹を立て

「この人嫌なんですけどー」と我がままぶりを発揮し始める新婦。

夢の中だから許されるけれども、現実にいたら相当ひどい性格。

彼女に個人的に恨みを持つ集団が私に依頼をした、という設定(らしい)。


場面が変わってついに私がつまみだされる。

それでもめげない私。

「なんでいちゃいけないの?」と果敢に周囲にアピール。

新婦の狭い心を宣伝する形になる。周囲ざわざわ。

新婦が「キーっ!」ってなったところで目が覚めた。



ああ疲れてる私。

現実にこういうことがあったらスカっとするか・・・なぁ?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
