スポンサーサイト


海はいいなぁ

友人と海の近くの展望台へ行ってきました。



お月様は0点

朝からの雨が上がったばかりで芝生は濡れていましたが、

潮風が心地よく久しぶりにはしゃぎました。


その後近くの水族館で魚やアザラシを見た後

夕飯を食べてダラダラしてから帰ってきました。


アザラシはうまく写真に撮れませんでした。。。



結構遅くなってしまったので日本代表のキックオフには間に合わず、

結局今回の試合も見ませんでした。


惜しかったみたいですね。


まだデンマーク戦がある、頑張れ、日本!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
