スポンサーサイト


末期人間

今日も午前中仕事。


いい加減しんどいわけで。


上司がちっちゃいゴミ箱くらいの植木鉢に観葉植物を植えていました。


私「かわいいですね(植物が)」
ボス「あなたも入りますか?」
私「いや私には小さいですよ」
ボス「首だけちょん切ったら入るんじゃないの?」
私「そしたら歩けないじゃないですか」
ボス「私が運んであげるから教壇に首だけ乗っかって授業すれば」
私「そしたら板書できないじゃないですか」
ボス「そしたら神経伸ばしてパソコンにつないであげるから」
私「あーなるほどです」
ボス「そしてパワーポイントなんかで授業しなさい」
私「いいですねー近未来」
ボス「はははー」
私「あははー」

(´・ω・)……


いつから恐怖ガーデンになったんだ!?

つか上司こんなキャラだったかなぁ……?

多忙って人間を破壊するね。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
