スポンサーサイト


あわあわ~あわわわわ

ボディーソープ派?石鹸派? ブログネタ:ボディーソープ派?石鹸派? 参加中

私は石鹸 派!


小学校高学年くらいはボディーソープに憧れていました。
そんなわけでしばらくナイーブのボディーソープ使っていましたが
(今思うと親も経済状況考えて与えていたんだな)
ある日ふと石鹸に回帰するようになったのです。

きっかけは炭石鹸でした。
とにかくツルツルになる気がして、未だに愛用しています。
他にもいろんな石鹸を試してみましたが、
炭石鹸に勝るものは今のところありません。

炭石鹸の次点ではダ○ソーで買った真珠石鹸です。
適当に買ったのに、案外スベスベ感が持続するのです。
恐るべし100円石鹸。
ボディーソープ派?石鹸派?
  • 石鹸
  • ボディーソープ

気になる投票結果は!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
