スポンサーサイト


さあ 何を始めようか

狂気と正気の境目に立って、この世界は何なのかしかと見届けたい。


むつかしいこと言ってますが、


結局は


年内いっぱい

仕事量 倍★増★確★定★


あーきゃっきゃっきゃっきゃっきゃ!!!

もう笑うしかないよあはははははは!!!!

倍増ですむかなぁもっとだったりしてえええ!!!


いや、いろいろあったわけなのですが

年内ハードスケジュール確定は厳しい。


先輩のおねーさまと変なテンションでモリモリ仕事してます。

悲観するのではなく、前向きになるのですよもう。



ということで冒頭に戻るわけです。

もう頭パーンしている状態でいれば

パンクはしないかなーと前向き思考なわけですよ。。。


笑うしかないよもう。

あはは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
