

もしも生まれ変われるならば

人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい?ブログネタ:人間以外のものに生まれ変わるならなにがいい? 参加中


次元を超越して生まれ変わったら織田信長とかになりたいな。

と、昔言ったら「そして森蘭丸をどうするんだ」と突っ込まれてしまった。
そうか、さてどうしようとか思ったのは内緒です。



人間以外だったら、その時は、犬になりたいかな。
日がな1日怪しい奴を見張ってわんわん吠えていたい。

そんで飼い主に頭撫でてもらいたい。
おやつは毎日クッキーをもらって、お気に入りの毛布をもらって寝るんだ。

なんて素敵な来世ライフ。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
