

久しぶりに当たりだ

今日のアンビリーバボーの企画は久しぶりによかった。


「幽霊ホテルの開かずの間にカメラが潜入!」



こういう心霊企画が最近なくて寂しかったので

かなり面白かったです。

監視カメラが誰もいない場所で開閉するドアを写していたり、

定点カメラに霊の声が入っていたり。。。


そういえばこの前のほん怖の一番怖かった再現VTRも

「開かずの間」だったし。。。


とにかく、行っちゃいけないところには行っちゃいけないんだなぁ。




村上さんノーベル賞残念だったねぇ。

今年こそと期待していたのに。。。


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
