スポンサーサイト


水着と横笛

友人と某ハワイへぐだぐだ温泉に浸かりに行ってきました。


いつもはプールだの滑り台だので遊ぶのですが

祝日のせいかお子様だらけでせわしいので

今回はのんびりプランで行きました。


オンドルで1時間だべり

露天風呂でうだうだして

ドクターフィッシュできゃっきゃして

サウナにじっくり入って帰ってきました。


正直水着が着たかっただけです。


そして江戸風の売店に横笛が売っていたので

思わず買ってしまいました。

友人に「そういうのを無駄遣いって言うんだよ」と

言われましたが。。。


横笛好きなんですが、そんな20代前半女性だめでしょうか?


練習して少し吹けるようになりたいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
