

いつも心に熱い炎を

そろそろホット?まだまだアイス? ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中

私はそろそろホット 派!



いつでもホットです。。。

ホットコーヒーが本当に好きなので
(おそらくカフェイン中毒)
喫茶店でもだいたい飲み物はいつでもホットです。

紅茶も大体ホットです。
夏場も職場でずっとポット使ってました。

それよりも大事なことは

「エアコンの効いた部屋で熱いものを食べる」
「冬場こたつで冷たいものを食べる」

このふたつだと思うんですが、どうでしょう。。。?

エアコンの効いた部屋で飲むホットコーヒーは格別だし
キムチ鍋なんか最高です。

そしてそれよりも共感の度合いが高いと思われるのが

「こたつで雪見大福を食べる!!」

これに勝る小さな幸せもそうそうないと思う。

そろそろホット?まだまだアイス?
  • そろそろホット
  • まだまだアイス

気になる投票結果は!?


コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
