スポンサーサイト


だーれが得するクックロビン♪

前のこの記事 のジョジョ語風味が気に入ったのでいろいろ調べてみた。




例文:こんにちは僕ドラえもんです。


こんにちは僕ドラえもんだッッ!



例文:君のパソコンは最新式だね。


君のパソコンは最お前新手のスタンド使いかァァァァァァ!!!式だねッ!


例文:鈴木君と佐藤君はパン屋までお使いに行きました。


鈴木君と佐藤君はパン屋までお使いに行きましたァンッ!



例文:SMAP「世界に一つだけの花」サビ


そうさ僕ら世界(ザ・ワールド)に一つだけの
ひとりひとりそうじゃあない種を持つ
その
を咲かせることだけに
一生懸命になればいい


例文:ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」サビ


貴様ッ!に会えたそれだけで良かった
世界(ザ・ワールド)に光が満ちた 夢で逢えるだけで良かったのに
理解されたいと願ってしまった
世界(ザ・ワールド)が表情を変えた
世の果てでは空と海が交じる



例文:にんげんっていいな


熊の子見ていたカクレンボッ!
お尻を出した子一等賞ッ!
夕焼け小焼けでまた明日ッ!
また明日ッ!
いいないいなッ!
にんげんっていいなッ!
みんなで仲良くぽちゃぽちゃお風呂ッ!
あったかい布団で眠るだァー!ろなッ!
僕も帰ろッ!おうちへ帰ろッ!
でんでんッ!でんぐり返ってばいッ!ばいッ!ばいッ!


そろそろうぜえええええ!!!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
