

新手のスタンド使いかァァァァァァ!!!

入力した文章を「方言」や「面白語」に変換する『もんじろう』
 株式会社トランスメディアGPが運営している、ことば変換サイト『もんじろう』のPC版がオープンした。..........≪続きを読む≫


面白そうだなって思ってやってみた。

なんてことない例文を入れて、いろいろやってみた結果すごいことに。


例文:明日は新人の歓迎会で遅くなります。



武士語:明日は、新顔歓迎にて遅くなりんす


ん?主語述語が微妙でやんす。


業界用語:明日は新人の歓迎会で遅くなります。巻き気味でお願い!


いや、何を巻くのかさっぱりわかんねっす。


沖縄弁:アチャーやちゅ歓迎会でにっかなりやびん。


言いたいことはわかるけどなんか意味不明。


練馬ザ語:明日は新GANGSTAの歓迎会で遅くなりますメ~ン。


真顔で言われたらぶっ飛ばしたくなる気がする。


2ちゃん風味:明日は新人の、歓迎会でo/(^▽^)\オワタ遅くなりまつ


それ終了やない!微妙に違うけど樹海へGoのサインや!!!


ギャル語:日月Iよ辛斤y@歓迎会乙″ぇ犀ナょ丶)ます。


この変換機能は何かと重宝しそう。


ヤンキー語:亜巣は新人の歓迎会で汚蘇苦南離ますでげす。


あ、はい。。。


よしお語:デデデン♪×8 明日は新人の歓迎会で遅くなります。でもそんなの関係ねぇ!

もう既に方言とかの次元を超えているというか誰得というか。。。


ジョジョ語風味:明日は前新手のスタンド使いかァァァァァァ!!!人の歓迎会で遅くなりますッ!


こらwwwwwwwww変換じゃねええええwwwwwwwwwwww




結論:あんまり参考にならなそうです。



コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
