

趣味は温泉です。

バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? ブログネタ:バスタイム、くつろげるのはバスルーム? 風呂あがり? 参加中


うーん、風呂あがり、かな?


私趣味が温泉とサウナという渋いものなので、
風呂を楽しむということもあるのですが、
やっぱり風呂あがりの「アーっ!」っていうのが好きです。

ちなみに風呂あがりはコーヒー牛乳です。
これは譲れません。


どうやら人間には3種類あるらしく、

・だいこんさんのように真っ白になるまで体を洗う人
・にんじんさんのように真っ赤になるまで湯につかる人
・ごぼうさんのようにそもそも風呂が嫌いな人


私はにんじんさんなのですが、周りはだいこんさんばかりです。
あっつーいお湯につかる幸せ、これは日本人に生まれてよかったなーと思います。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
