スポンサーサイト


はじめてですから緊張します

最初のデートで連れて行ってほしいお店 ブログネタ:最初のデートで連れて行ってほしいお店 参加中


女の子として逆に連れて行ってほしくない場所。

・ファーストフード
・ファミレス
・定食屋

この3つは「最初」は外すべきですね。
やっぱり「最初」なのでちょっとだけ特別な場所がいいです。

でも、あんまり高級なお店でも気が引けるので
「ちょっと」特別なお店ぐらいがいいのでは、と思います。

一番無難なのは「食べ放題」のお店ですかね。
「最初」ですと、食べ物の好みもまだわからないでしょうから
好きなものが食べられるお店がいいですね。

案外食べ放題のお店ってその人の性格が出るので
どんな人か興味があるときは特にいいですよね。
盛りつけ方とか、持ってくる順番とか。。。

きったない盛りつけで持ってくると
かなり幻滅してしまいます。。。



そんな私が初デートで連れて行ってもらったお店は
「らんぷ亭」です。

なんで「初」がらんぷ亭なのかは謎です。

流石に「らんぷ亭」はノーカウントにしても
お茶しようと連れて行ってもらった場所が
アメリカンレストラン。。。
お茶どころか甘いサンデーしかありませんでした。。。

そんな人もいるので
「センスがどう」とか「最初が肝心」とか
あんまり気負わなくてもいいんじゃないかと思うのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
