スポンサーサイト


明日の犠牲者

今でこそ深夜番組が朝まで流れているけれども

その昔は放送終了後は砂嵐画面になったものです。


で、テレビをつけたまま寝てしまい、放送終了後も気がつかず

起きたら砂嵐画面だった、なんて経験があったものでした。


「はっ」と気がついてテレビを消そうとすると、

画面が切り替わりゴミ処理場の映像が流れ始めました。

「こんな時間に放送なんかあったかなぁ」と見ていると

重厚なクラシックのような陰気臭い音楽とともに

いろんな人の名前がたくさんテロップとして流れ始めました。


しばらくその画面を見ていると、人の名前が終わり、

最後にこのようなテロップが流れました。



明日の犠牲者は以上の方々です。


お や す み な さ い

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
