スポンサーサイト


俺は冷静だ

近くの「盛りがいい」と評判の停職屋さん、

もとい定食屋さんに父と弟と行ってきました。


看板メニューが唐揚げなのでとりあえず

唐揚げ定食を注文。


父はラーメン、弟はねぎ塩の焼肉定食。




で、唐揚げ。。。。。。


思った以上にうまくない・・・・・・



焼肉定食はおいしそうでした。

少しもらって食べたのもおいしかったです。


ラーメンは普通だったそうです。




しかしがっかり唐揚げ。


胃もたれしてます胃薬飲もうかな。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
