スポンサーサイト


休日とは素晴らしきかな

文化祭の代休。

休みって素晴らしい。



【ヒトカラ】

ずっと行きたかったヒトカラに行ってきました。

10時半から5時まで一気にストレス発散楽しいです(^p^)


ヒトカラの醍醐味は二人以上だとあんまりできない採点やり放題と

何をどんなノリで歌っても自由なことです。


結構歌うのが好きなので変なアニソンとか

マイナーなアルバム曲もいいのですが

ここはやっぱり「唱歌」で「ガチ採点」です。


純粋に自分の歌唱力の限界に挑戦できます。

朧月夜は難しかった・・・紅葉はまあまあ・・・


何だかうれしかったのは

某ボカロ曲で13000人くらい参加のランキングで

120位くらいに入ったこと。


(*^_^*)



【ドライブ】

ヒトカラ終了後なんだかドライブがしたくなって

北の方へ延々と国道をひた走りました。

気が付いたら市外に出てました。


無目的にやってきたのでとりあえず

コンビニ入ってUターンしました。


ただ走っただけでも何だか楽しい。



【本屋】

ドライブした道を戻りつつわざわざ家と反対方向の

本屋へ遠回りして行って漫画あさってきました。


新しい漫画を何冊か開拓したくて

めぼしいものを少し買ってきました。


面白かったら鑑賞記に書く、かな?



【へるしあ】

文化祭で忙しかったからなのか

ぶっとおしヒトカラしたくせに朝も昼も食べなかったからなのか


帰ったら3日前に比べて1.5キロ痩せてました。




代休万歳。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
