

010:玉(ぜろすけ)

玉子焼きは間違いじゃない 卵焼きと書きたがる君のシャープペンシル

009:異(ぜろすけ)

異教徒の言葉に耳を傾ける もうじききっと改宗するから

008:ジャム(ぜろすけ)

「信号が急に赤になったから」 ジャム・セッションの相方は君

007:度(ぜろすけ)

「何度でも生まれ変わって抱きしめる」「とっとと失せろ大嘘つきが」

006:婦(ぜろすけ)

「娼婦」というこのアイコンで語らねば 私は私じゃいられなくなる

005:中心(ぜろすけ)

「ココロなどない」と得意げ オンボロのガラクタの中心暴いてみたし

004:栄(ぜろすけ)

母ちゃんの「ちゃんと野菜も食べなさい」 これも立派なあの日の栄養

003:要(ぜろすけ)

用済みでガラクタまがいのゴミ捨て場 それでもここに要るって証拠

002:急(ぜろすけ)

急いてもねのんびりしててもダメなんだ バスが来るまで鼓動よ止まれ

001:呼(ぜろすけ)

カーラジオから流れ出る 口笛と「さあ太陽を呼んで来い」
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
