

KEY OF HEART

ロミオとジュリエットが
恋に落ちたっていうけど
お互い好きだったからじゃなくて
お互い嫌いじゃなかっただけじゃないか
嫌いな人は好きにならないし
でも好きな人は嫌いになるかもね


嫌いじゃないから一緒にいるけど
それが好きかはわからないし
何を好きというのかわからず
感動したフリわざとらしい


これを恋と名付けてしまえば
いつか終わってしまうだろうか
命尽きるまで恋におぼれた
ロミオとジュリエットみたいにね


恋は自由な野の鳥なんて
歌ったきれいな女がいたけど
キミはボクのココロの扉に
固く鍵をかけてしまった


それからキミとボクは
やっぱり一緒だけれども
お互い嫌いじゃないってだけで
お互い距離が離れたままで
ココロが閉じ込められたまま
自由になれないボクが痛い


やっと見えたキミの背中も
いつまでも追いかけていられなくて
ボクが立ち止っている間に
やっぱりキミは遠くに行ってて


愛を幻か何かだと
ぼやいた野暮な男がいたけど
キミはボクのちっぽけなココロに
一体何を隠しているの


キミの部屋の鍵を預かった
時間がカギになったと言う
それでもボクのココロの扉は
固く閉ざされたままで


いつか時が止まってしまえば
キミに追いつけるのかな
ココロの扉の鍵を開けるのは
やっぱり辞めにしておこう


キミはボクを閉じ込めたと
ボクは勝手に思っていたけど
何てことはない ココロの中に
キミが立てこもっていただけなんだね



タイトルを英題にしたのは初めてかな

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
